こんばんは☆


昨日放送があった。

『岩田剛典が見つめた戦争』







岩ちゃんが出演していなければ、

観なかった。。。。知らなかった。

こんなに悲しくて、辛い思い。

心が熱く、そして痛くなりました。


岩ちゃん推しの方は観たかな。

多くの方に観てもらえたらいいなと

思います。




そして。。。。

ぅわ、かっこいー(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ラブラブ



アレ❔❕💕



スカートに、ちょいルーズソックス、

ゴツめのかわいい靴❕💕

トータルで、かわいー爆笑キューンラブラブ



私もめっちゃ好き😊💕

岩ちゃんもめっちゃ大好きー。。。。

てか、愛してるよーチュー笑

あ。。。。話がそれたわ。


皆んな個性的❕❕

臣くんと隆二くんは、かなりセクシーキスマークキラキラ



TikTokも楽しみです❕💕




『おいっ❕❕』

『新曲について、何も触れていないぞ』カラオケチュー

って、言われている気がするので。。。。爆笑笑

触れますキラキラ



何か、良い意味で、裏切られた感じ。

こんな岩ちゃん、アリなんだー❕💕


初めて曲聴いたとき、

『コレ、岩田剛典はてなマークカラオケびっくり


で、MV観て。。。。

新しいね❕💕

岩ちゃん、いい感じお願い音譜

てか、お姉さん方、笑い過ぎあせるいいのか。


リード曲なんだね。

アルバム楽しみだよー照れラブラブ



そして、クンクンチュー笑



明日、私もクンクンしてこよーおねがいラブラブ


それでは☆