こんばんは☆


今朝の歴代第一位タイ❕❕





どうしたら、そうなるの爆笑はてなマーク

凄すぎて、ビックリしたわポーン笑



今度、岩ちゃんの横で添い寝してーラブラブラブ

岩ちゃんの色々を、確かめたーいチュー音譜



忙しいのに、2人とも、

キャス配信ありがとう爆笑キューン飛び出すハート



臣くんも❕ありがとう😊


そして臣くん。。。。が気付いた❕❕

ARIA5でしたっけ❔

今、陣痛の方がいるびっくりあせる

陣痛の方、大丈夫だったかな❔❕


でも、キャス観て、少し気が紛れるよね。


思い出す陣痛。

スゴイ痛かった。

看護師さんとパパが交代して、

背中押してもらったけど、

『押す場所、そこじゃねーんだよームキー

って、言ったような気がするチュー笑


その方、無事にお子さん産めたかなアップアップ

男の子だったら『広臣』かなニコニコキラキラ


臣くん、歌のプレゼント🎁カラオケ

ありがとう😊

素敵でしたー音譜

では、とりま、おやすみなさい照れラブラブ