こんばんは☆


昨日は、ダンナと娘と娘のママ友たち計8人で

ベビタピに行って来ましたー❕❕



昨日で竹パラのだーごくんとしんぢくんの

ベビタピ卒業の最終日。


10:00頃に原宿に着いて、

ベビタピに向かったら、

整理券を求めて並んでいる人達が

いっぱい過ぎっびっくりあせる

スゴイ歩いても歩いても、

最後尾が見当たらない笑い泣きあせる


1時間半くらい待ち、何とか14:30からの

整理券をgetアップアップ


そして、その間、豆柴カフェの整理券をgetして、

30分後に豆柴カフェに行って、癒され音譜










整理券の14:30からのベビタピに向かうと。。。。

またスゴーイ長い列ガーンあせる

最後尾が見当たらない笑い泣きあせる


寒い中、2時間30分以上待って

やっとお店の中に

あー、暖かい。。。。


そして。。。。

『ベビタッピ』

黄色が、しんぢくん。

ブルーがだーごくんなんだけど、

撮れなかったあせる



で、『モーンモーンモンブラン、

モンモンモンブラン音譜

こちらが、店長のしなこちゃん。





とにかく、この昨日は疲れました。

ホントは今日は草津にスキー⛷️の予定でしたが、
またママ友の別件があり。。。。

でもスキー⛷️に行けば良かった❕❕
と言う内容で笑い泣きあせる

子供たちは公園で遊んで走ったりしていて、
『暑ーい』と脱いでいたけど、
私たちは、ただ寒いだけ。

他のママ友にも、
『スキー行けば良かったのに
と、言われたー爆笑あせる




でもコレ観て(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ラブラブ




かっこよーラブラブラブ




もう、岩田剛典かっこよーチューキラキラ



あ、岩ちゃんウインクラブラブラブ

。。。。疲れがぶっ飛んだー爆笑音譜











↑『お前も頑張れよっ』って言われたような。。。。

勝手に解釈したりしてチューアップアップ


ママ友も当たり前だけど色んな方がいて。。。。

一緒にいて私が自然にいられる方々や

そうてはない方笑い泣きあせる


岩ちゃん。。。。私、頑張るよ❕💕




そして速報❕💕


岩ちゃん、おめでとー爆笑キラキラ

私もうれしいよ(*˘︶˘*).。.:*ラブラブ




#岩田剛典

#岩ちゃん

#三代目 J SOUL  BROTHERS

#MV100万回


#竹パラ

#ベビタピ