こんばんは☆


今日はRAMPAGEの7thですね。

おめでとうございます🎉キラキラ



そして私ごとですが、

1/25は、私の誕生日なんです笑


あと、知ってるところだと、

櫻井翔くん、関口メンディー、佐藤大樹くんも

お誕生日🎂おめでとう🎊



岩ちゃんからの FCメッセージ、

届きましたラブラブラブ




ありがとう、岩ちゃん音譜

しばらくニタニタ出来ますチューキューンラブラブ



我が家は3人とも1月生まれなので、

『今回は新しいスマホを買う』ことになって、

娘以外笑プレゼント🎁はなしに。



今日は娘はクラッカー🎉の練習までしてたのに

爆睡です爆笑笑

お祝いとケーキ🍰は明日かな❔❕チュー音譜




#岩田剛典

#岩ちゃん

#三代目 J SOUL  BROTHERS

#登坂広臣

#今市隆二

#NAOTO

#山下健二郎

#ELLY

#小林直己

#誕生日

#RAMPAGE 7th