こんにちは☆



岩ちゃん、お疲れさまでーす❕💕




さすがにもう、時差ぼけは治ってるよね。


何かスマホ変えたら、CLのお知らせが

来なくなってしまって。

見逃ししてしまったりで。。。。


問題は私の方で、勝手に

通知OFFになってたのを発見したびっくりあせる


この前のCLキャスは放置プレイでしたね。

なんだ❕なんだ笑新しい❕💕


一緒に現場にいるような感覚。

いつ帰って来るの❔

女性のダンサーの方が映ったり。

えー、絡みありびっくりあせる

この日は何の撮影だったんでしょうね。


そして、『Just You and Me』おねがいラブラブ





壁ドンはもう古いか❔❕

してもらいたーい口笛


で、いないいない。。。。




ばー。

なんで❔❕


かわいいよ❕💕





おてて合わせて。こっち見て。。。。

もう、かわいいってばー(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ





んでもって、ベーして。

末っ子かわいいなー❕💕







観ましたよー

いい雰囲気だったね。

ひとつのことにかける思いってスゴイお願いラブラブ



カメラマンもすごかったチュー👍



ここだわったダンス。

ダンサーやカメラマンと息を合わせ、

ひとつになって。

素敵なMVになりましたねおねがいアップアップ



そして『キラキラ思い出キラキラ




私はコーヒーを飲んでいます笑




平野くんとツーショット。

カモフラのJK似合うね。

岩ちゃんもキャップいいね😊👍


背は岩ちゃんの方が高いのかな❔






かわいい🩷バイバーイからの



『優しい笑顔』

岩ちゃん、大好きだーチューラブラブ





#岩田剛典

#岩ちゃん

#三代目 J SOUL  BROTHERS

#MV

#LV

#ルイヴィトン