こんにちは☆

またお久になってしまったあせる





ブーツカットのせいもあるけど。。。。

岩ちゃん、足長っ❕💕

ジャケットとか、丈の短いの流行ってるよね。





えーびっくりマークバッグ👜を肩に笑




かわいいなぁ爆笑ラブラブ

大好きだよーラブキラキラ


そのバッグ、欲しいなぁお願いラブラブ

なんか、どストライク恋の矢


私、もうすぐ誕生日だから。。。。

岩ちゃん、サプライズで


そのワンサイズ大きいやつ笑

くださーい。待ってるお願い音譜


今年は『カモフラ』がくるんだね。



あー、インスタライブも観れなかったあせる

でも、MV観たよぉチューカラオケ



ポケットに目が入ってしまって。

ダメージ入っているから

岩ちゃん、何か入れちゃダメだよチュー笑


にしても、キレイだねー❕❕



この写真、抱きしめたくなるーチューラブラブ









鬼リピしてるよ(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ラブラブ


盛り上がる曲調だね❕

ライブ楽しみ😊💕



イベントあるんだぁ。

行きたいけど。。。。

平日かぁ。。。。


何か、平日多いよねチューカラオケ


それではまたーキラキラ


#岩田剛典

#岩ちゃん

#三代目jsb