25ansとヌメローは予約したから、

本屋さんから入荷の連絡が来る予定。


本屋さんで、店員さんに

『こちらとこちらでよろしいでしょうか❔❕』

ッて表紙見せられて言われたら。。。。

はい❕💕『ニヤニヤ』しそぅチュー飛び出すハート

そんな私を店員さん、見ないでー!!ッて、

ムリかチューあせる












この写真好き❤️

『ついてこいよ』ッて言われてるみたいラブ恋の矢キューン









セクシー爆笑爆笑爆笑ラブラブ

その指になりたい。。。。

もう、たまらんです(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキドキドキドキドキ














めちゃいい笑顔で、

いちゃいちゃしてるー💋ラブラブ


間に入りたーい笑



こちらもセクシーですなぁ。

そこ見ないで、どこを見るー👀笑








コレが例のアレですねチュー笑


実は予約したけど、8/28に必ず入荷するかは、

わかりませんがよろしいでしょうか❔❕

ッて言われて。。。。

それって、なぁぜなぁぜ❔❕



これだけ情報を知ってしまっている私には

過酷すぎでしょう!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる





#岩田剛典

#岩ちゃん

#登坂広臣

#ヴァンサンク

#25ans

#ヌメロー

#Numero

#三代目jsb