去年から始めたblog。

わからないことが、まだいっぱいある❕❕笑


私はここで、blogを書いていけるかどうか、少し悩みました。

でも優しくしてくださる方『 J 』さんと『 M 』さんに

出逢いましたお願いラブラブ

ここで、岩田剛典さんへの思いを書いていこうと決めました(*˘︶˘*).。.:*♡


今年は『三代目year』(⑅•ॢ◡•ॢ).。*ドキドキ


まずは2月のsingle楽しみ(*˘︶˘*).。.:*音譜

色々な音楽番組に出るんだろうなぁカラオケ

気が早いがDVDを買ってきた❕💕

雑誌も色々出るんだろうなぁ照れアップ

予約しておこうかなぁ。。。。


初詣⛩は皆さん行かれましたか❔❕

私は行きましたが、おみくじはしませんでした。


それにしてもこの2人、バレバレですよねあせる

大丈夫だったのか。。。。

にしても、かわいい❕💕



それでは、今年もどうぞよろしく

お願いします(-人-)


#岩田剛典

#岩ちゃん

#三代目