タロットyoutuberのじゅんじゅんです



今日はとてもビックリした、そして感動したお話



経営を学ぶ経営者の会の総会

私はその総会の司会でした



2時間半の会が終了し、帰ろうとしていたら

あの〜って1人の若い男性が声を掛けてきた



はいって答えたら私の住んでいるマンション名を言う

はっ⁉️あなたは誰⁉️



なんと27年前マンションを引っ越して行った当時小学校3年生の男の子だった❗️



ビックリ‼️😳



彼は司会をしている私を見て、まさか…と思いながら見ていたそう…



27年前の私を見つけてくれて感動した私に1枚




【至福の時】


まさに至福の時だった‼️

私は疲れがふっとんでホントに感激した



彼が私を見つけたこと

そして勇気を持って声を掛けてくれたこと

27年ぶりに会えたこと



だから人生は面白い🤣

やめられない

毎日が新しいページ

また明日が楽しみになる



両手を広げ

思い切り飛び跳ねて

うゎ〜たのしい〜って叫んでる



溜まった疲れが解放されて

軽くなった心が空を突き抜ける



過去と現在が繋がって

また次の未来に繋がりそう


気分よく…



今日も最後まで読んで頂き有難うございました♪♪


明日も良い日でありますように🩷


@jun2tarot

【じゅんじゅんタロット】で検索🔍