タロットYouTuberのじゅんじゅんです。

今日は去年やり残したお客様の外回り営業を
徹底的にやろうと決めました。笑


さて、効率的にどう回ろうか?
何時に行こうか?
食事時は悪いなぁ?
車を止めるにはどうしよう?
コインパーキングにわざわざ入れるのもなぁ?


そう考えながらルートを決めているうちに
心がモヤモヤ、わさわさしてきた❗️
キタキタいつものがきたぁ〜❗️
そこでカードを1枚




【誕生】のカード

誕生?もう1枚アドバイスカードを引いてみよう



【ゴブリン】

ゴブリン❗️わさわさするわけだ
私の耳元で…
どうせいないかもしれないよ
門前払いかもしれないよ
こんな寒い日は事務所にいたほうがいいんじゃない?
そんなことを頭の周りでゴブリンが囁いている


ゴブリンは決して消せないけれど
「ゴブリンがささやいている」
「また来たな」
っていうことだけ頭に入れておこう


誕生のカードはガチガチに凝り固まった岩のような下半身がどんどん人間的になっていく
これ、固まった私の思い込みや固定観念でガチガチになった私の思考💦


素直に、ガチガチに凝り固まらずにお話ししてみなさい
やってみなよ、思った通りに…
そうすれば新しい自分、今までと違う自分が
誕生して自分らしいオリジナルが誕生していく
だから気にしない、気にしない…


10軒回ってなんと6軒はご在宅
そしてドアの外まで出てきていただき個別にとても詳細なお話をしていただきました
「やってみるもんだね」
去年のやり残しをこの2月3月でやろうと思ったことに間違いはなかった


今日は長いこと歩いて疲れたぁ〜💦
ゆっくり休んで良い夢見よっと❣️


最後までお読みいただきありがとうございました


明日が皆様にとって良い日でありますように💖

@jun2tarot
【じゅんじゅんタロット】で検索🔍