同時期に入所して同い年。
レッスンやテレビ番組、舞台、一緒になる事も多かった。

俺はもちろん努力もしたけど、比較的何事も器用にこなせたし、人間観察も得意だったから誰かと対立するなんて事もあまりなかった。

反対に彼はどちらかといえば不器用で、女の子みたいな容姿とは違って負けん気の強さは誰よりもあった。





「やっぱりニノの芝居はすごいよねっ!」


たまたま事務所で一緒になって、俺の今クールのドラマを観てくれているらしい。

俺の返事もまたずに、次々と俺の芝居について熱く語る姿にどこか誇らしくなる。

誰よりも努力を惜しまないあなたからの賞賛は手放しで喜べる。


芝居だけじゃなく、俺自身ももっと褒めてくれっ!💛