『キミ、初めて?』

超人気アイドルとバスケがしたくて受けたオーディジョンに受かって、初めてのレッスンの日。

レッスン室のドアを開けて、想像以上の光景に立ち竦んでいた時だった。

小さな男の子がパタパタと走ってきて、声をかけてくれたんだ。

その子より少し後ろで、見様見真似で踊る初めてのダンス。
チラっとその子を見ると、小さな身体を目一杯使って踊っていた。

チラチラと俺を気にして笑顔を見せてくれる。
おかげで緊張から解放されて楽しい初日を過ごせた。






「相葉くんっ!」

バラエティの収録の合間に突然現れた松潤。
手には何やら新しい健康器具。
俺が身体を使った企画やロケが多いからと、ケアするオススメ器具を持ってきてくれたらしい。


その細やかな気遣いは出逢った頃から変わらない。
見た目が派手だったりして誤解されがちだけど、本当は皆に気遣いと配慮が出来る優しい人なんだ。


まぁ、俺にだけ優しくしてくれてもいいんだけどっ!💚