しっとりとしたベッドの上
2人で息を吐きながら額を合わせる


「「ぷっ………はやっ………」」


汗ばんだ身体を抱き締めながら笑い合う


「瞬殺だったな……」

「だね……ふふっ」


心地よい倦怠感の中 

いつもよりお互いあっさりと達してしまったのに

それでも満足感というか、達成感というか………






「潤、今日はごめんな」

「ううん。前もって言っておかなかった俺も悪かったし」


「次の休みに仕切り直しだな」


「だね」




軽くシャワーを浴びて、2人でベッドに潜り込む

いつもの様に胸にしっかり潤を抱き締めて

グリグリと頭を動かしながら、しっくりくる部分を探す仕草が可愛い❤



「しょおくん、ねむい………」


ゆっくり頭を撫でてやる


「しょお……くん………お誕生……日、おめで………ぅ」






寝息をたて始めた潤の旋毛にキスをおとす


「おやすみ……」


ベッドサイドの灯りを落として、久しぶりに俺も心地良い眠りに落ちていった