今日はLiveですね。

やっとVoyageを観る事が出来て、Voyageを観たうえでLiveを迎えたいと個人的に思っていたので安心しております。


『This is嵐っ!どやっ!』(←潤担なのに😅)

翔さんのこの言葉が心に残りました。

メンバーに、尊敬して憧れていた翔くんにそこまで言わせる程にきっと潤くんは頑張ってきたのでしょうね。

そんな潤くんがやっぱり誇らしくて、たくさんの人にこれからもそんな潤くんの姿を見て欲しいな。
そして私たちにも見せて欲しいなと思います。


何を話しても、やっぱり寂しくて
でも、笑ってLiveを見届けたい気持ちもあって

難しいですね……





今年はずーっと書きたかった翔潤に足を突っ込み、まさかこんなにたくさんの方に読んで頂けるとは思いませんでした。

いいね!アメンバー申請、コメント、メッセージ、ほんとに嬉しくて小躍りしてしまいます。

最初より更新が滞ってしまう事が多くなってしまっておりますが、来年からもお話は書いていきます!

(読んでくれる優しい方、募集しております)


私にとっての翔潤は永久に不滅ですっ!

いつかはリアルも書きたいなとかいろいろ思っておりますので、来年からも足を運んで頂けると嬉しいです


とりあえずの
いったんの
くぎりとしての


今日のLive、皆さんで楽しみましょうね!


1年、ありがとうございました💙❤️💚💛💜