昨日ようやく結婚式のDVDが届きました(*^_^*)


夜ご飯を食べて早速旦那さんと一緒に鑑賞ニコニコドキドキ


私たちは式場の人じゃなくて外部の会社に撮影を依頼しましたひらめき電球


ネットで予約をしてあとは電話とメールのやりとりだけだったので実際お会いするのは結婚式当日あせる


どんな人かわからなかったので多少の不安はありましたがとっても感じの良い人で対応も親切、丁寧!


実際出来上がったDVDの映像もとってもキレイでオープニングはまるで映画のようなかっこいい仕上がりにキラキラキラキラ


多分実物より3割り増しくらい良く見えます(笑)

お値段もリーズナブルだったしすごく良心的でほんとにここに頼んで良かったなぁと思いましたニコニコ

いや~しかし自分が動いてしゃべってる映像ってやっぱりなんか違和感あるもんですね(笑)


カレはいたって普通に見えたので多分私も普段と変わらないんだろうけど(笑)


でもカレからすると「俺いつもこんなん?」ってやっぱり違和感ありまくりだったらしいですにひひ


当日はほんとにバタバタだったのでDVDでゆっくりみんなの様子も見れてほんと良かったですドキドキ


あとお色直しで中座してるときとかもプロフィールビデオを流してたんですがみんな結構真剣に見てくれててひらめき電球


中には泣いてる子もいたりしてまたちょっとウルっとしちゃいましたあせる


でも花嫁の手紙は思ったより早口だったな(笑)
もっとゆっくり読めば良かったです汗


でもやっぱり楽しい結婚式だったなニコニコドキドキ


旦那さんと二人でソフ
ァでくっつきながら幸せな気分に浸りましたニコニコドキドキ