いよいよ結婚式まで1ヶ月を切りました!!


最近は休みの日も何かしら結婚式関係で打ち合わせや予定が入ってて、休みが休みじゃない感じショック!

加えて会議やら研修やら何かと出張も多くて毎日があり得ない早さで過ぎて行きますあせるあせる


そんな中先日、ヘアメイクのフルリハーサルへ行ってきましたニコニコ


メイクの担当の方もとっても気さくでノリの良い方で終始楽しくできましたラブラブ


髪型も切り抜きを色々持って行ってたおかげでイメージ通りに仕上がって大満足ニコニコドキドキ


本番が楽しみです音符


あとはセルフケアをがんばらなくちゃ!!


最近日差しが強くなってきたので美白命でがんばりますp(^-^)q