なんだか最近、イヤな雰囲気です(>_<。)


ってゆうか私が悪いんだろうなぁって思う。


最近仕事が忙しくて、考えなきゃいけないことがいっぱいで、販売とゆう仕事ゆえに事務処理なんかは営業時間内に終われない時もある。


そんな時は持ち帰って家でしかできない時もあって。


でも帰ったらご飯も作らなきゃだし、食べたら後片付けもしなきゃだし、洗濯物たたんで、アイロンかけてって一息つく暇もなくて…


招待状の宛名書きもしなきゃいけないあせるあせる


持ち帰ってきた仕事もしなきゃあせるあせる


で、気づくと深夜2時とか。


余裕がない。


で、ついイライラしちゃう。


カレは言えば手伝ってくれるんです。「お風呂洗って」とか「洗濯物たたんで」とか。


でも言わなかったらずっとゲームしてるかテレビ見てる。


専業主婦ならともかく私もフルタイムの仕事してるんだし少しくらい自分から手伝おうか?とか言ってほしいのに。


…とか期待しちゃうのがいけないんだろうけど…(>_<。)


で、そんなこんなでイライラしちゃってかわいくない言い方をしちゃうわけです。


そんな言い方をした後は必ず自己嫌悪…ガーンガーンガーン


で、今日またもやムカついたのが。


昨日寝たのは2時半。
でも私はカレより1時間くらい早く起きてお弁当の準備。


で、時間になってカレをお越しにいったけど全く起きない(=_=;)


私だって眠いし!!!!


しかも明日は和装の前撮りで用意しとかなきゃいけないものがあったので前から買っといてねって言ってたのに…


案の定買ってない。
moon買っといてだって。

もぉ~!!!!
だから前から言ってたのにむかっむかっ


最近ツンケンした言い方ばかりしてたからせっかく今日は可愛くいようと思ったのに…シラー


またイライラしてしまいましたDASH!


はぁ(´ヘ`;)
ストレスたまってる~あせるあせる