実は…昨日ちょっと喧嘩というか険悪な雰囲気になってしまいましたダウン


カレはゲームをしてて私はネットでウェルカムベアとかリングピローを色々検索して探してたんです目


で、可愛いのを見つけては「これどうニコニコ?」とか「こんなのはニコニコ?」とか聞いてたんですがカレはチラ見するだけで「うん」とか「いんじゃない?」とかそっけない感じ…


で、しまいには「リングピローとかあんま誰も見らんやろうけん安いのでいっちゃない?」とか「ぬいぐるみ(ウェルカムベアのこと汗)置かないけんの?」とか…むかっむかっ


私はそんな態度にイラッとしてしまいむくれて一人でお風呂に入ることに…。


そんな私の異変を感じたカレはあわてて追いかけてきて一緒にお風呂入ったんですが、何せ私はムカついてるもんで冷たくしてしまって。


カレが機嫌とろうと話しかけてくるけど元々そういう機嫌とりが嫌いな私はさらにイライラしてしまって汗


かわいくない態度をとり続けてたらついにカレもキレちゃいました汗汗


お互いいや~な雰囲気のままお風呂あがって無言で就寝…ガーン


可愛くない態度をとり続けた私も悪いけどカレの「安いのでいっちゃない?」ってゆう言葉とか興味のなさそうな態度はやっぱり許せなくて。


せっかくの結婚式。私は小物とかにもこだわりたいしカレと一緒に決めたかったのに。


はぁ~汗


朝はお互い普通にしてたけど何となくスッキリしないままです…(>_<。)