おはようございます晴れ


クリスマスが終わったと思ったらあっという間に大晦日ですねショック!


私は今日も仕事です汗
お正月休みは元旦だけショック!

なのでなんだか全然年の瀬な感じはしないのですが(^_^;)あせる


それでも今年一年を振り返ってみるとまさに変化の一年だった気がしますキラキラ


1月にカレが両親へ挨拶に来て2月には同棲スタートキラキラ


夏には結婚式の日取りも決まり秋には正式に婚約キラキラキラキラ


そしてあっという間に12月あせる


仕事でも昇進したりとまさに変化の一年でしたニコニコ

でもほんとに充実した良い一年だったと思いますキラキラ


来年はいよいよ結婚ドキドキ


またさらに素敵な年になるといいなニコニコ


このブログはどうなっていくか分かりませんが汗

ここで出会えたみなさんにはほんといつも支えてもらって感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


今日は仕事が終わったらカレの実家ですあせる


カウントダウンはカレの地元友達ファミリーと飲み明かす予定☆


楽しい大晦日になるといいな音符


ではみなさまキラキラ
良いお年をドキドキ