ホームズがかっこよすぎた | If I knew it would be the last time

If I knew it would be the last time

日常の生活において、わたしが為したこと、すべてこれ遺言だと思ってもらいたい。わたしは、そのようなつもりで日々を生きてきたつもりである。――永野貞行「塩狩峠」より。一部省略

昨日、テレビでシャーロック・ホームズがやってました。
なんでしょうね、あのかっこよさは。
今までにない、ホームズでした。
どうやら、原作自体がパロディのようで……。
それでか!
あんなにぶっ飛んだ二人だったのは!!
原作ファンは、別物だと思って見たほうがいいかもしれないですね。
シャーロック・ホームズの名前に釣られてはいけません。

ワトソン君もかっこいいなあ~ラブ ラブ
ジュード・ロウの映画の中で一番好きでした。
ロバート・ホームズもいいです(°∀°)b
あれこそまさしく、真のイケメンでしょう!

ロバート・ダウニー・Jr好きになりました。
さっそく映画も見に行こうと思い立ち、段取り組んでます。
一緒に行く人、募集中です(笑)

相も変わらずオヤジキラーヽ(;´ω`)ノ
DVD買っちゃおうかな……。
欲しいな。新品で900円なら、TUTAYAで借りても3回で元取れるしな(笑)
今公開されている映画は、2なんですね!
知らなかった……(((( ;°Д°))))

こんなこと書いたら、あれですが。
最後のシーンで、ワトソン君が出ていっちゃうところありましたね。
あのときのホームズの捨てられた子猫みたいな目がっ( ´艸`)
たまんないです、すみませんo(_ _*)o