明日は卒業式 | If I knew it would be the last time

If I knew it would be the last time

日常の生活において、わたしが為したこと、すべてこれ遺言だと思ってもらいたい。わたしは、そのようなつもりで日々を生きてきたつもりである。――永野貞行「塩狩峠」より。一部省略

早い……。

今日、主任に色紙渡せました。
友達にお願いして(○ `人´ ○)
普段はお茶目なところもあるけれど、厳しい人なので、学年の前で話をした時にウルウルしていたのには不意打ちを食らいました怒
こっちまでウルウルがうつっちゃうんですよねえ……なくなくなく
あんな話し方されたら泣いちゃいますよっ( p_q)
私もウルっときちゃって大変でした。

そして担任はというと、神妙な面持ち。
いつもどおりの顔でした(笑)
そんな担任への色紙は無事完成ムーミン
かーなーり、ギリッギリでした。
ああでも……プロフィールは表紙の男子が紙を無くしたそうで、まだなんですよねー……。

猫村2猫村2猫村2猫村2猫村2

〔持ってくーるDEACH★>タラちゃん

持ってこーい!!

明日、もう、最悪明日です。
持ってこないならば、表紙なし一人欠けて渡すことになりかねません……。
持ってこいよおっフネフネ