激辛好きですか?私は大嫌いです | If I knew it would be the last time

If I knew it would be the last time

日常の生活において、わたしが為したこと、すべてこれ遺言だと思ってもらいたい。わたしは、そのようなつもりで日々を生きてきたつもりである。――永野貞行「塩狩峠」より。一部省略

激辛ひかれる? ブログネタ:激辛ひかれる? 参加中

そんなわけなかろ!
いや、、こんなに甘党な私が激辛なんて無理無理無理。
学校給食のカレーでさえ辛いと感じるほどなんだから。

私の家のカレーは、最高に甘いです。
マギカさんいわく、カレーじゃない!そうで……(^^;)
でもあれおいしいのになあー……。
他の人の意見も聞いてみたいです。


バーモントの甘口ルウで作ったカレーに書きの食材を投入していきます。
・ヨーグルト
 スパイス中和のため
・チョコレート
 コクを出すため
・ココア
 コクを出すため
・蜂蜜
 甘くするため
・コンデンスミルク
 甘くするため

これらを入れ、少し煮込めば私でも食べられて、幼児が甘い!と言って嫌がりそうなカレー完成ですエルモエルモ
おいしいですよ~~~~投げKISS