いきなり4T足上げでご登場のあと

 

 

  

バーチューさんが・・もうわかってる・・

 

 

おっっっ    の

 

 

けぞった~

 

 

 

バーチューさん・・ 大うけ (≧▽≦)

 

 

 

何回もリピッちゃった  (あ~ gif りたい~)

 

 

はちゃめちゃ王子さま・まってました!  ハート

 

 

 

 

 

『Fantasy on Ice 2018 in NIIGATA』   BSフジさん感謝

 

 

全スケーターが観れなかったのは残念。

ステファンのでさえ一部しか観れなかった(T_T)

 

舞依ちゃんの演技、観たかったなあ。しょうがないからこれ。

 

 

お向かいはゆづるお兄さま。・・笑ってる。どんな顔してるのかな。

 

 

この日、サブチェンコの柔らかさにずっと釘付け・・

 

ゾッ ラブラブブルー とするほど・・ 

 

 

ペアへのイメージが変わりました、ハイ。。

 

アイスダンスもそうだけど

1+1=2 ではないんだよね

表現の閾値可動域の数値がグンと上がる・・ 

 

 

 

大トリ

 

この日の結弦くん

 

 

想い出かなにか

 

ぬくもりの記憶の中を

 

漂ってるようだった

 

 

 

夢から覚めたか

 

なにかに気づいたか

 

 

 

 

そこに来ている

 

迎えに行くか

抱きしめに行くか

 

ああ 来てる・・

 

 

 

来てくれたね

 

ありがとう・・

 

 

 

いや ちがう・・

 

 

彼こそが春だ

わたしたちの

 

羽ごろものこころをもった

 

 

 

 

 

フィナーレ

 

 

プル様~

 

 

やんちゃ~

 

 

あ~あ  (≧∇≦)

 

 

はちゃめちゃ・やんちゃは は レジェンドの系譜か? 

 

 

 

 

4回転パンクして・・

 

 

浮いた・・!!

 

 

 

 

 

よ~~ん

 

 

あ~

 

 

~~

 

 

ねちゃいました あ~あ

 

心配と同時に笑ってる方も

 

 

 

笑ってる~ (みんなちょっと心配したからね)  (≧∇≦)

 

 

 

しあわせいっぱいのひと休み ハート

 

 

 

ショーの終わりのあとに言ってました

 

新潟のファンの印象は、と聞かれ、

すごく温かく見ていただけるので滑っていて心地よい。

みなさんが気持ちを込めて見てくださっているのが伝わって

自分自身も気持ちを込めたものになれた

 

そして、結弦くん自身のスケートについては

 

 

こう語る結弦くんのお顔は、まるで15歳の少年。

こういうところ、変わってない。(すごくうれしい)

 

 

 

今すでに王者にふさわしい滑りだよ

 

でも、そこじゃないのかも。

彼が追求したいことの到達点は。

 

もっと先の理想のかたち。

具体的にイメージつかんでるんだろな。

だから出てくることばだよ、これ。

 

 

このお顔、めちゃめちゃ好き・・ ハート ハート ハート

 

やっぱりこのキリリ感。。

おめめがちょっとツった感じが。(憂いが見え隠れしてるのがたまんない・・ハート 追記)

ずっと好きで居続けられる理由。。

 

極上の色気はキリリにあり。

くねくねだらけのと しまりのない感じ はダメなんだわたし。。

 

最後にファンにひとこと、のところで

 

いつも応援してくれてることへの感謝のあと、

皆さんがしあわせになれるような、

素晴らしかったと思ってもらえるような演技をしていくことを誓ってた。星

(違ってたらあとでなおしますね汗

 

ありがとうございましたと最後にことばを放った時、

 

 

おめめが、うるうるしてたね・・

 

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリックしてくださるとうれしいですハート

   矢印


フィギュアスケートランキング

 

こちらもクリックしてくださるとうれしいですハート

   矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村