希望 それは形に換わっていく

そして 遺っていくものがあるよね

 

僕はささやかな 希望を懐いている

でもそれは 望む形となって遺るだろうか

そうなってくれたら 僕は嬉しいんだけど

 

何を遺していけるのかな

僕は

僕たちは

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

と表現する程度にとどめとこう・・・

 

日本のことは間違いなく思っていると思うなあ。

人類・地球にまで及ぶことかもしれない。

Legend と語源が近いので、自分の演技のことを含めてるかもしれない・・・?

 

 

でも 羽生くんはもう

演技のその先に見ているのものは

自分の栄光を超えたものだから

 

何を思い 演じて行くとしても

わたし達はこの先も 応援していくよ  (o ´з`o )ノ゙イエイ

 

 

キミの魂を感じながら