新年 | jun2911さんのブログ

jun2911さんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはです



2018年


あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いいたします



初日の出ですね
そう 初日の出です
ん~~~ん 初日の出ですよね
アハハ~ 今年も寝坊しちゃいました。起きたら 7時10分頃 ちょ・ちょっと遅かった。ん~~~ん! 皆さんは 各テレビの綺麗な画像か検索して お楽しみください。(笑)


今年は もう仕事の予約が 3件も入ってます。順調な仕事のスタートとなりますが、足を完璧にして まず 体調を万全にしたいと思います。


昨年の後半は 変テコブログの本領発揮とはならず ちょっと情けないモノになりましたが、今年は マイペースに もっと頑張ろうと思います。

今年も 変テコブログにお付き合いの程 よろしくお願いいたします。
新年の挨拶でした。


またで~~~す。