オナ禁【2日目】

 

 

こんにちは。禁欲の巨人です。

 

禁欲生活、2日目達成でございます!

 

本日も状況を報告していきますね。

 

 

  見た目の変化

 

今日も特にないですかねー

 

顔がかっこよくなっているわけでもなければ、体がムキムキになっているとかも特にない。

強いて言うなら、顔がとても疲れきっているという点ですかね(笑)

 

モテホルモンである「テストステロン」もまだ少しず上昇している感じですね。

当たり前ですが、たった2日では見た目は変化しません!

 

 

 

  心の変化

 

1日目を乗り切ったという達成感からか、2日目はそれほどムラムラが襲ってきませんでした。

禁欲生活2日目は難なく達成です👏

 

モチベーション的にはまだまだ全然余裕じゃん!て感じです(笑)

(ここからがもっときついんだろうなぁ、、、)

 

 

 

 

 

とりあえずここまで来て、山場の3日目を迎えようとしています。

そこを乗り切れたら、肉体的にも精神的にも余裕が生まれてくると思うので、自分の生活のあらゆる点を改善していく作業に取りかかろうと思います。

 

長期のオナ禁は、それ単独でやっても何の成果も得られないと筆者は思っています。

そこにプラスαで何をするかによって、その禁欲生活が自分の人生を左右し得る大きな成果になってくると思います。

 

禁欲中は、自己肯定感が爆上がりするので、そのあり余った力のベクトルをどこに向けるかが今後大事になってきますね。

筆者は今のところ、筋トレやジョギングなど生活に取り入れるうえで簡単なことから始めていこうと思っています!

 

 

この記事を読んで、オナ禁を始めようか悩んでらっしゃる方へ

 

今日からでも遅くないです。

「いま」始めましょう👍

 

次は【3日目】にお会いしましょう。

では!