オナ禁【1日目】

 

 

こんにちは。禁欲の巨人です。

 

ついに始まりました、自分との戦い。そう、、、

 

オナ禁!

 

本日、ついに1日目達成でございます👏

約束通り状況を報告していきます!

 

 

 

 

  見た目の変化

 

特になし!

でございます(笑)

 

筋トレとかも一緒にやったほうがいいんでしょうかね?

もしアドバイスなどあればコメントほしいです!

 

 

  心の変化

 

とりあえず1日乗り切った安心感が強いですね。

昨日は自分との戦いで精一杯でした。夜、襲ってくる「アレ」です(笑)

 

達成感でいっぱいですが、ここで満足していられません。

何せ目標は1か月ですから!

 

 

 

 

禁欲生活最初の3日は自分との闘いといっても過言ではないでしょう。

そこを乗り切ったら、生活習慣などあらゆる自分の点を改善していき、モテる男磨きに力を入れていこうと思います。

 

その日その日で目標を立てるのではなく、長期的に先を見ていろいろ起こってくる困難に立ち向かっていくのがオナ禁成功の極意だと、筆者は思っています。

(とか言いながら1日でめっちゃ喜んどるやないかい!(笑))

 

「モテたい」という目標に近づいている感じ、一番大切です。

 

 

この記事を読んで、オナ禁を始めようか悩んでらっしゃる方へ

 

今日からでも遅くないです。

「いま」始めましょう👍

 

次は【2日目】にお会いしましょう。

では!

 

 

 

P.S

いいねやコメントくれた方。ありがとうございます!

筆者のモチベ、励みになるのでこれからも応援よろしくお願いします!!