【PR】
今回使ってみたのはこちら!
ダーマシンゼロセバムライスパウダー
毛穴カバーはもちろん、
凹凸や角質まで"フィルターをかけたように"ふんわりぼかすパウダー
まず見た瞬間に思ったのが、
ころんとしたフォルムが可愛い🥰
シンプルなデザインなんだけど、
おしゃれでつい手に取りたくなるような見た目です♪
肌になじませた時により自然な印象に感じて、
普段使いしやすいなと思いました😊
パウダーはとてもきめ細かくて、ふわっと軽い質感。
肌にのせると粉っぽさはあまり気にならず、
なめらかな仕上がりに感じました✨
付属のパフもふわふわで肌あたりが良く、
ポンポンとのせるだけで使いやすいのも嬉しいポイント♪
使っている時にほんのり甘さのある香りも感じられて、
メイク時間がちょっと楽しくなりました💕
実際に使ってみると、
肌表面がさらっとするような感覚があり、
小鼻まわりや頬など気になる部分にも使いやすかったです✨
コンパクトなサイズ感なので持ち運びにも便利◎
メイク直し用としてポーチに入れておきたくなるアイテムでした🥰
#23YEARSOLD #ダーマシンゼロセバムライスパウダー #ライスパウダー


