【PR】

 

今回使ってみたのはこちら!

 

ダーマシンゼロセバムライスパウダー

 

 

毛穴カバーはもちろん、

凹凸や角質まで"フィルターをかけたように"ふんわりぼかすパウダー

 

まず見た瞬間に思ったのが、

ころんとしたフォルムが可愛い🥰

 

シンプルなデザインなんだけど、

おしゃれでつい手に取りたくなるような見た目です♪

 

肌になじませた時により自然な印象に感じて、

普段使いしやすいなと思いました😊

 

 

パウダーはとてもきめ細かくて、ふわっと軽い質感。

 

 

肌にのせると粉っぽさはあまり気にならず、

なめらかな仕上がりに感じました✨

 

付属のパフもふわふわで肌あたりが良く、

ポンポンとのせるだけで使いやすいのも嬉しいポイント♪

 

使っている時にほんのり甘さのある香りも感じられて、

メイク時間がちょっと楽しくなりました💕

 

実際に使ってみると、

肌表面がさらっとするような感覚があり、

小鼻まわりや頬など気になる部分にも使いやすかったです✨

 

コンパクトなサイズ感なので持ち運びにも便利◎

 

メイク直し用としてポーチに入れておきたくなるアイテムでした🥰

 

#23YEARSOLD #ダーマシンゼロセバムライスパウダー #ライスパウダー