今回使ってみたのはこちら!

 

「CANADEL(カナデル) クレンジングウォーター」

 

 

ゴワつきや乾燥くすみに!

オールインワンジェルが人気のカナデルシリーズから、

初めてクレンジングウォーターが登場!

 

なんというか全体的に真珠を思わせるような、

クリーム色と清潔感のある上品なホワイトを基調としたパッケージデザイン。

最近暑いから、涼しげな見た目で良いなぁ(*´-`)

 

 

この商品の特徴は、

クレンジングと洗顔が同時に出来ちゃうってとこ(*´꒳`*)

しかもW洗顔・洗い流し不要で手軽に使えるのに、

専用ポイントリムーバー不要でオイル級のメイク落ち!

 

仕事から帰ってきて、

化粧落として洗顔してっていう元気もうないわ…

そんな女性にとっても強い味方!活躍すること間違いなし(*´-`)笑

 

3、4プッシュ程度コットンに乗せて、

顔全体を優しく拭き取るようにして使います。

 

 

実際に使ってみると、

透明で水のようにサラッとしたテクスチャー!

肌馴染みが良くて、化粧水っぽいような使い心地に感じました。

香りは全然しないかな?

 

汗とメイクが混じったようなベタつきも、

サッと拭き取ることでさっぱりとして気持ちいいですね(*⁰▿⁰*)

暑い今の時期でも使いやすいなと思いました♪

 

アイライナーで手の甲に落書きしてみましたが、

ゴシゴシせずに優しく拭き取れちゃうので…!

メイク落ちも気に入りました٩( 'ω' )و

 

 

あと、1本1980円(1ヶ月分)でコスパが良いところも、

気兼ねなくジャブジャブ使えて好き(о´∀`о)笑

 

機会があれば是非、使ってみてくださいね〜♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)