今回使ってみたのはこちら!

 

「ニベア エンジェルスキン ボディウォッシュアクネクリア」

 

 

先日、ドラッグストアに行った時に目があったので、

連れて帰って来ちゃいました(*´꒳`*)

ちょうど、ボディソープ切れそうだったしね♪

 

私の中でニベアって言うと、青缶のボディクリームのイメージが強い。笑

何気に、ニベアのボディソープを使うのって初めてなんで楽しみ…!

 

ポンプを押してみると、

ツヤのあるパールっぽいテクスチャーなんですが、

ほんのりグレーがかっていて…クレイ入ってます!って感じがしますね。

 

 

泡立ちは良い感じ。

泡だてネット使うと、

しっとりとしたかなりモフモフの泡になりますね。

 

個人的にこういうタイプの泡って、

肌にまとわりつく感じであんまりサッと流れないイメージあるんですが、

これは結構サッと落ちて使いやすいなと思いました。

 

洗い流した後の肌は結構しっとり。

なんというか膜を張るようなしっとり感じゃなくて、

必要な油分をしっかりと肌に残してくれているようなしっとり感かも。

 

香りはシトラス&ハーブの香り。

レモンとかレモングラスっぽいような、

結構キリっとしたメンズっぽいカッコいい香りだなと思いました。

嫌いじゃないけど、個人的にはもう少し甘さのある爽やかな香りだったら嬉しかったかも(*´-`)

 

機会があればお試しあれ〜♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)

育て