今回使ってみたのはこちら!

 

「セバムリバランシングRX131アンプル」

 

 

ニキビや毛穴の汚れのための韓国スキンケア٩( 'ω' )و

過剰な皮脂や崩れた肌バリアといった部分に注目して作られた美容液なんですよ〜♪

 

透明のボトルに白のスポイトが付いているタイプの容器で、

涼しげで清潔感のある見た目が良いなと思います(*´-`)

 

箱パッケージも白地に文字だけとシンプルな印象なのも良いんですよねー。

あと、スポイトタイプだと肌に乗せたい量が調整しやすいってところも評価出来る♪

 

これ一個で20mlなので、

貴重な洗面スペースに置いても場所を取らないところが嬉しい♪( ´▽`)

 

実際に肌に乗せてみると、

無色透明で少し糸を引くようなとろみのあるテクスチャー。

香りはこれといって特徴が無い感じなので、

普段使っているスキンケアと合わせて使うにも良さそうですね。

 

 

テクスチャーの感じから、

かなりしっとりとした感じなのかな?と思っていましたが、

つけた瞬間はしっとりするけど、

ベタベタしない感じで結構好みの使い心地ですね(*´꒳`*)

あと、これから時期的に暖かくなってくるので、そういう意味でも活躍しそう♪

 

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*⁰▿⁰*)!!

 

#PR #セラディックス #131アンプル  #ニキビケア

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)