今回使ってみたのはこちら!

 

「スティーブンノル ハイドロリニュー ミスト モイスチュアリペア A」

 

 

実は私、数あるヘアケアアイテムの香りの中でもダントツ1番、

スティーブンノルの香りが好きなんです(*´꒳`*)

 

みずみずしくて清潔感がある香りなのに、

大人っぽい甘さとムスクの魅惑的な感じが最高…!

私は旦那と共有で使うことが多いので、

男性女性問わず使える香りってところもポイント高いんですよね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

ちなみに今回使ってみたのはヘアミストなんですが、

ヘアバームとジェリーオイルは同じスティーブンノルの製品を愛用中♪

スティーブンノルで香りが統一されているから、ケンカしないところも良い。

 

パッケージも白地に英文字中心のシンプルな感じなので、

洗面所周りがダサく見えないところも重要。

 

髪にシュッと吹きかけてみます。

力をそんなに入れなくても一回で十分な量のミストが出てくる感じ。

 

 

ワンプッシュでちょっとしか出てこないと、

朝とか忙しい時にはストレスになっちゃうんですよね〜笑

 

細かい霧状のミストでふわっと広がるような出方٩( 'ω' )و

 

少し髪から離して使うことで、髪全体にムラ無く馴染ませられるような使い心地。

私の場合は毛先のパサつきがちょっと気になるなーって時とか、

ワックスつける前にちょっと髪を扱いやすくしたいんだよなーって時によく使ってます。

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*´-`)

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)