明日は土用の丑の日!

ちょっと早いですが、

今日は鰻と刺身で旦那とプチホームパーティーしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

一緒に飲んだのは、

「Contrex Green(マンゴー&パッションフルーツ グリーンティーフレーバー)」

 

フランス生まれのナチュラルミネラルウォーター「Contrex(コントレックス)」

我が家はよく美容の為にフルーツ酢を水割りにして飲むので、

大きめサイズをスーパーで買って来ることが多いですね〜(*´-`)

 

そんなコントレックスを96%以上使用し、

低糖・低カロリーなフレーバードリンクが今年の夏に2種類登場!

今回はそのうちの一つ、

夏にぴったりなマンゴー&パッションフルーツ グリーンティーフレーバーを、

いち早くお試しさせて頂いたので紹介させて下さい٩( 'ω' )و

 

マンゴーのフルーティーさと

パッションフルーツの味わいを

グリーンティー風味でマイルドに包むような感じで美味しい♪

 

ベースはコントレックスだから、

爽やかでゴクゴク飲めちゃうところも個人的には好き。

 

こういう特別な日はもちろん、

最近はPCの仕事中に集中したいなって時のお供にも(*⁰▿⁰*)

 

家でエクササイズした後とか、

お風呂上がりにちょっと一息つきたいなって時とか…

あと、「コントレックスってフレーバードリンクあるんだよっ!!知ってた〜?」って、

家に人呼んだ時にドヤ顔で紹介したいかも。笑

 

コントレックスって結構みんな知ってると思うけど、

フレーバードリンクまではまだ知らないだろうから…

話題作りになりそうだなと思います。

 

ちなみにこれ、ただ美味しいだけじゃなくて、

ビタミンEもプラスされた栄養機能食品※1ってところも注目ポイント!

※1ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。摂取目安量250ml(コップ1杯分)あたりのビタミンE含有量は約4mg。1日あたりに必要なビタミンEの60%に相当。

 

美味しくて美容にもオススメなコントレックス グリーン!

機会があれば是非飲んでみてくださいね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)