今回使ってみたのはこちら!

 

「Spläsh 2.0 - 13", Black」

 

 

仕事に行く時も出かける時もずっと一緒!

最近とってもお気に入りな大容量リュック(*´꒳`*)

 

仕事で使っているMacBookもリュックの中にすっぽり入るし、

防水だから雨の日でも気兼ねなく持って歩けるところもお気に入りポイント♪

汚れても濡れた布でさっと拭けば、大体の汚れは取れてくれるんで、

カバンのお手入れも楽なんですよね〜!

PCが入る部分はPCバックみたいに厚みがあるので、衝撃対策にも⭕️

 

 

私はいつも、MacBook、水筒、お弁当、着替え、長財布…etcを入れていますが、

それでもまだ余裕あるくらい。

正面の両サイドにチャック付きのポケットが付いているのも、

鍵とかケータイ入れたり出来るので何気に便利なんですよね。

 

 

なので、私みたいにカバンに沢山物入れて歩くタイプの人にもオススメ!

 

ショルダー部分が太めでしっかりしてるのと、

背中部分はクッションっぽくなってるから…

実際に背負ってみると思ったより軽く感じるのでそこもGOOD(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

定番のブラックやホワイトの他、

ダークブルーやオリーブ、サイバーライムというように、

カラーバリエーションが割と豊富なので、

もう一個同じデザインで色違い買っても良いかなーって思ってます。

 

公式ストア限定15%OFFクーポン「Gaston2024」頂いたので、

気になる方は是非お試しあれ〜!!

 

@gastonluga#GastonLuga #ガストンルーガ #PR

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)