メディア リュクス様から商品提供を頂きました。

今回使ってみたのはこちら!

 

「メディア リュクス パウダーファンデーション」

 

 

カネボウ化粧品発!「大人の未来は、美しい。」がコンセプトのメイクブランド(*´-`)

今のありのままの美しさを活かす、自分を楽しむメイク”を提案する【media luxe】です!

 

今回はピタッとするようなフィット感と、

パウダーなのにツヤ感が感じられるところが特徴のパウダーファンデをお試し♪

 

まずは見た目からチェック!

ツヤっとしててシンプルな、

ホワイトのファンデーションケースが清潔感あって良い感じ♪

付属のスポンジは気持ち小さめで、

小鼻の周りにつける時でも小回りが利くところが個人的には好きですね。

 

 

カラーは3種類ある内の「01明るめ」(*´꒳`*)

でも私の場合は、白浮きもせずにちょうど良いくらいの明るさだなと。

あと、実際につけてみるとかなり自然に肌に馴染む感じで…まるで自分の肌みたいな仕上がり。

結構薄づきに感じるんですが、最低限カバーしてくれている気がするので、

自然さを残しつつ全体的にキレイめにってメイクスタイルの方にはオススメ出来そう。

 

 

あと、暖かくなってくるこの時期って肌がベタつきやすいけど、

なにもつけない訳にもいかないから…

べたっとするけど割と我慢して日焼け止めとか化粧下地塗ってるんですよね…。

でも、そんな上からでもこのパウダーファンデ塗ると、

サラリとした肌触りで結構好みの使い心地かも。

 

 

機会があれば、是非お試しあれ〜(*´-`)

 

@medialuxe_pr_jp