今回使ってみたのはこちら!

 

「ARZTIN シルククリーム」

50g / 6,094円(税込)

 

 

美容大国の韓国発(*´꒳`*)!

美容皮膚科Abijouクリニックの専門医たちによって生まれた、

本格派スキンケアブランド「ARZTIN」

その中でも1番人気の高いスキンケアクリームなんですよ〜!

 

こだわりはほとんどのスキンケアで必須の水にまで及ぶ徹底ぶり♪

「ARZTINのシルククリーム」には、

世界4大名水の一つと呼ばれていてミネラルも豊富な、

ドイツのザウアーラント東方からの「ノルデナウ水」が贅沢にも使用されているんです♪

 

毎日のスキンケアにはもちろん、

特別な日の前日には、

いつもの量の2〜3倍の量を肌に乗せて寝ることで、

スリーピングマスクとしても使えちゃいます♪

こういう1個で2役として使えるところが、使い勝手良くて嬉しいですね。

 

 

実際に手に取ってみました。

ほぼ透明に近い半透明で、テクスチャーはぷりゅっとしたジェルっぽい感じ。

 

 

シャバシャバした感じじゃなくて、

滑らかでクリームみたいに肌にじんわりと馴染むような付け心地(*´-`)

特に、めちゃめちゃクリームの伸びが良いところが気に入りました♪

ベタつかないし、個人的にはかなり好印象ですね。

 

機会があればぜひ使ってみてくださいね(*´꒳`*)

 

@arztin_jp #エルツティン #ARZTIN #シルククリーム #再生クリーム #シカ #ハリ #うるおい #スキンケア  #エイジングケア #アンチエイジング #アビジュークリニック #韓国スキンケア #韓国コスメオタク #韓国コスメ #コスメ #韓国コスメ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)