最近食べ始めた、美味しいゼリーを紹介(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

meemo ミーモ ボディケア ゼリー

 (エクオール + エラスチン + プラセンタ + セラミド + シャタバリ) 

ザクロ&カシス味 30日分

 

 

「日本一予約の取れない整体師」と呼ばれる、朝井麗華さんがプロデュース!

 

1包あたり約6kcalと低カロリーなので、

ダイエット中の美容管理でも、

罪悪感無く美味しく食べられるゼリー!笑

 

 

温かみのあるオレンジ色っぽいパッケージが元気をくれそう!

植物があしらわれたオシャレなデザインの箱に入っています٩( 'ω' )و

 

この一箱の中に、

ザクロ味とカシス味の2種類のゼリーが入っているので、

その日の気分で食べたい味を選べるところがポイント!

 

女性の浮き沈みがある気分のリズムに着目したゼリーみたいで、

 

前向きな気持ちを引き立てる…

オレンジ色の「きらきらキレイ」ザクロ味

 

 

落ち込みやすい時期に寄り添ってくれるような…

イエローの「ゆっくりキレイ」カシス味

 

 

ご飯なんかも毎日同じメニューだと「またか」って思っちゃいますよね。笑

ずっと食べ続けても飽きにくいように工夫されているところが嬉しい(*´꒳`*)

 

「きらきらキレイ」には、

天然植物性エストロゲンを含む、

スーパーフルーツ「アグアヘ」が使われていたり、

「ゆっくりキレイ」の方は、

ストレスに寄り添ってホルモンバランスをサポートする「高麗人参」など、

美容が気になる女性にとって気になる成分が多いのも特徴。

 

実際に食べてみた感想としては、

一回の量がそんなに多くないので、

間食に丁度良いってとこが気に入りました♪

 

 

あと、ザクロもカシスも酸っぱ過ぎないので食べやすいし美味しい(*´꒳`*)

舌触りも滑らかでぷるんっとした感じが好きです。

 

場所を取らない個包装パッケージは持ち運びにも便利で、

仕事の日のランチ後にも食べやすいですね。

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*⁰▿⁰*)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ

にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)