今回飲んでみたのはこちら!

 

「ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>3本パック」

 

 

1本あたり2.5Kcalと低カロリーなので、

ダイエット中でも気にせず飲めるところが嬉しいドリンク(*´꒳`*)

 

爽やかなライトブルーと、

可愛くてオシャレな女の子のラベルデザインも好印象ですね♪

 

 

気になる成分は2つ!

 

「こんにゃく由来グルコシルセラミド 」

肌の乾燥が気になる方の肌の水分を逃がしにくくし、

肌を乾燥から守る機能(バリア機能)を維持

 

「GABA」

睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能、

仕事や勉強などによる、一時的な心理的ストレスや疲労感を緩和

 

瓶の中身を取り出してガラスの器に入れてみると、

無色透明でぱっと見はお水みたいに見えるかも。

 

実際に飲んでみると、

さっぱりとして爽やかなグレープフルーツ味!

 

 

こういうドリンクって、

甘くて科学的な味がするものも中にはあると思うのですが…

これはかなり自然な味とサラッとした舌触りで飲みやすいなと感じました(๑˃̵ᴗ˂̵)

私の場合はご飯食べた後とか、

割とサッパリしたものが飲みたくなるので…

休みの日はもちろん、仕事のお昼休憩とかでも飲みたいなと思いました。

 

あと何気に、

一本50mLとサッと手軽に飲める量ってところも嬉しいかも。

これくらいの量なら、

お昼にお腹いっぱい食べても全然問題なく飲めちゃう。笑

 

機会があれば是非お試しあれ〜٩( 'ω' )و

 

 

#PR #ビューパワー #セラミド #常盤薬品工業

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)