今回使ってみたのはこちら!

 

「セルキープ」

 

歯周病専門医との共同開発!

グリップ部分がパステルカラーで可愛い歯ブラシ(*´꒳`*)

可愛いけれど、くすみパステルっぽい感じの色合いなので、

女性らしさを感じつつ子供っぽ過ぎないのが良いなぁと思います!

 

 

グリップ部分は、

親指がすっぽりと収まるスペースがあるので握りやすい♪

口の奥の方を磨く時に、

親指にちょっと力を入れて歯ブラシを持つとかなり安定するんですよね。

 

 

ブラシ部分には、

「AG⁺配合」の抗菌毛が使われているのも嬉しいポイント!

歯ブラシっていつも衛生的であって欲しいなって思ってるので(*⁰▿⁰*)

あと、毛が細くて歯の細かい隙間にも入り込んでくれるのが使いやすい。

 

 

歯ブラシの毛の束は「山型ブロック植毛」ってことで、

猫の肉球みたいなぽこっとした形が集まっていて、

なんか見た目が可愛いところも良いなと思います♪

他ではあんまりみない面白い形ですよね。笑

 

 

ブラシの部分が大きいと奥の方まで届きにくかったりするので…

先細ヘッド採用で、口の中での小回りがきくのも便利٩( 'ω' )و

 

私の場合は歯並びがあんまりよくないので、

しょっちゅう歯と歯の隙間にものが挟まるんですよね。泣

 

 

あと、地味に嬉しいポイントは、

ブラシのヘッドの裏側がタンクリーナーになっているところ!

歯磨きのついでに舌のケアが出来るのは時短になって良いですよね。

 

機会があれば是非お試しあれ〜♪

 

#PR #セルキープ #歯ブラシ #歯周病

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)