今回使ってみたのはこちら!

 

「Hair filter グロッシーコートシャンプー&トリートメントセット」

 

 

うるおい感とツヤ感にこだわったヘアケアシリーズ♪

ボトルはパステルピンクでとっても可愛いんだけれど、

ツヤ消しっぽい触り心地が上品な感じで好印象ですね〜!

 

【Hair filter グロッシーコートシャンプー】

 

 

ノンシリコン処方&リンゴ果実培養細胞エキス配合(保湿成分)!

頭皮のコンディショニングをサポートしてすこやかに保ちます٩( 'ω' )و

 

透明でちゅるんとしたツヤのあるテクスチャー。

泡立てると、思った以上に濃密でモコモコとした泡になってくれますね。

髪をふんわりと包み込んでくれるような、

ふんわりと雲の中にいるような使い心地(*´꒳`*)

指通りよく、ふんわりサラサラで軽い仕上がり♪

 

【Hair filter グロッシーコートトリートメント】

 

 

保水力の高い「ポリクオタニウム-64」配合!

キューティクルの間に入り込んで、浮きや剥がれを抑えてくれる♪

ほんのりと黄色みを帯びていて、

こってりとしたテクスチャーで髪にしっかりと密着するような使い心地。

 

髪につけた後、ヘアキャップで髪を包んで、

そのまま湯船に入っちゃうのがここ最近の日課(*´-`)

ヘアパックみたいな感じでかなりしっとりするのでオススメですよ〜♪

 

香りはどちらも、可憐な少女を思わせるような、

パウダリーでふんわりと香るようなフローラル系。

ボトルの見た目と香りが合っているなと思います(*'▽'*)

 

機会があれば是非使ってみてくださいね〜♪

 

#PR #hairfilter #ヘアーフィルター #サラツヤ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)