今回使ってみたのはこちら!

 

「インクフェザーカバーラスティングクッションファンデーション」

 

クリアボディ×ピンクゴールド

真ん中についているロゴは控えめで品のある感じが、

女子力高めのデザインでとっても可愛いクッションファンデ!

 

 

最近、小さめのクッションファンデばっかり使っていたから…

そこそこ大きさのあるこういうクッションファンデの方が、

持ちやすくどっしりと安定感あって好きですね〜

 

中を開けると、

付属のパフも雫型ピンク(しかも上品な色合い)で可愛い(*⁰▿⁰*)♪

 

カラバリは何色かあるんだけれど、

今回は明るめカラーの「01バニラ」をお試しさせていただきました!

 

 

ちなみに説明文読んだらセミマットな仕上がりって書かれていたけど、

実際に肌につけてみると、確かにセミマットなんだけれど、

思ったよりもうるおい感じるようなツヤのある仕上がり♪

個人的にマットorセミマットな仕上がりってカバー力があるけど、

その分塗ってる感がどうしても拭えないのが多いって感じていましたが…

 

これはかなり薄づきでまるで地肌のような自然さを保ちつつも、

均一にムラなく滑らかに伸びるような使い心地で結構好みでした!

色味はピンクライトベージュって感じで、

ちょっと赤みを感じる所も、私の肌色には近いように感じました♪

 

 

これ一個だと、

目立つようなシミやソバカスのカバーはちょっときついかな?って感じだけど…

コンシーラーと合わせて使ったら、

気になる部分はしっかりと隠しつつ、

全体的には素肌っぽい自然な仕上がりで…

なんかすっぴん風メイク上級者って感じ。笑

 

個人的にはかなり薄づきに感じたから紫外線対策大丈夫かな?って思ったけれど、

「SPF50+ PA++++」なので紫外線対策にもオススメ出来そう(*´꒳`*)

 

つけた時に肌に密着する感じもあるので、

これからの暑い時期にも活躍してくれそうですね!

 

#PR #ariul #アリウル #クッションファンデ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)