今回は最近飲んでる美味しいプロテインをご紹介♪

 

ロート製薬株式会社

「プロポ プロテイン」

 

 

大豆とえんどう豆由来の植物性たんぱくを使った、

1食約60kcalでダイエット中の女性にも嬉しいプロテイン!

 

低カロリーなのに、

・3種のミネラル

 (鉄、カルシウム、マグネシウム)

・8種のビタミン

 (V.B2、V.B6、V.B12、V.C、V.D、ナイアシン、パントテン酸、葉酸)

これらの女性にとって不足しがちな栄養素が、

一回で手軽に取れるっていう所もポイント高いですね♪

 

この他にも、

「ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン」成分配合で、

脂肪を消費しやすくする機能と、

BMIが高めの方の腹部の脂肪を減らす機能にも期待(*´꒳`*)

 

水に溶かして飲んでいますが、

ダマにならずにサッと溶けて飲みやすい。

例えるなら、しっかりと濾されたじゃがいもの冷製スープみたいな舌触りですね。

 

 

味はミックスベリーとカフェオレの2種類あるのですが、

私の場合は毎日同じ味だと飽きちゃうので、

日替わりで交互に味を変えて楽しむようにしています٩( 'ω' )و

 

ミックスベリーは、

味だけでなくて香りもちゃんとイチゴっぽい美味しいそうな香り(*´꒳`*)

見た目は苺のヨーグルトみたいにほのかな温かみを感じる色合いですね。

甘さがあって、3時のおやつ感覚で飲めるところが気に入っています。

 

 

カフェオレは、

甘いけれどホロ苦さがあって思ったよりも本格的な味(*´-`)

少しとろみがあるけれど、色と見た目はカフェオレそのものですね。

ミックスベリーはどちらかといえば運動後に飲みたい味で、

カフェオレは読書しながらとかまったりしながら飲みたい味だなと思います。

 

 

ちなみに付属のシェイクボトルは、

本体がビビッドなピンク&蓋がパステルピンクで、

女性っぽくて可愛らしい色合い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*⁰▿⁰*)

 

#PR #ロート製薬 #プロテイン #ダイエット #たんぱく質

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)