ニベア花王からいただきました!
今回使ってみたのはこちら!

 

「ニベアUV ウォータージェルEX」

 

 

消えるようになじむ日やけ・乾燥予防UV(*´꒳`*)

まるで水の中を連想させるような、

涼しげなライトブルーのボトルカラーが可愛いですね♪

 

「SPF50+」&「PA++++ 」なので、

日差しが強くなってくるこれからの季節には特に活躍してくれそうな予感…!

 

実はニベアから似たUVジェルで、

「ディーププロテクト&ケアジェル」っていうのもあって、

パッと見はパッケージが違うだけで、他の違いがイマイチ分からなくて…

何が違うんだろうって思っちゃってました。

(今回両方使ってみたので、もし気になる方がいらっしゃったら、1個前の投稿をどうぞ)


だって、手に取ってみたテクスチャーも色も一緒なんだもん…!笑

 

 

実際に手に取ってみると、

ジェルというか乳液に近い見た目で、

乳白色でとろりとしていて、もたつかずに滑らかに伸びるような感じ。

 

 

でもこの日やけ止めが、

「ディーププロテクト&ケアジェル」と比べてみて優れているなと思うところは、

表面に一枚膜があるように感じるんじゃなくて、

肌にちゃんと馴染んでしっとりするような使い心地なんですよね。

 

 

日やけ止めだけれど、

スキンケアとかボディクリームを塗っているような感覚に近いかも。

 

あと、

「優しいほのかなフローラルアロマの香り」ということですが、

実際に嗅いでみた印象は、

「ほぼ無臭。ほのかーーにバラっぽい香りがする…?…か?」って感じですね。

 

匂いに敏感な方とか、家族で使うとか、

ほとんど香りのない日やけ止めを探している方には結構オススメ。

 

あと、石けんや洗顔料・全身洗浄料といったものだけで、

簡単に落とせるところもポイント。

 

機会があればお試しあれ〜!

 

#PR #ニベア #ウォータージェルEX #日焼け止め

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)