ニベア花王からいただきました!
今回使ってみたのはこちら♪

 

「ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル」

 

 

日やけによるシミ予防ができる美容ケアUV(*´꒳`*)

青い海と砂浜を思わせるようなボトルカラーが何だかとっても涼しげですね!

 

ニベアのUVアイテムって、

たっぷり入ってるのに価格は良心的でコスパめっちゃ良いし、

ドラックストアとか割と身近なお店でよく見かけるから、

買いやすいところが便利で好きなんですよね〜♪

 

 

ちなみにこのUVジェル、

「SPF50+」&「PA++++ 」なので、今の時期にはもちろん、

日差しが強くなってくるこれからの季節には特に活躍してくれそうな予感…!

 

 

実際に手に取ってみると、

ジェルというか乳液に近い見た目かも。

乳白色でとろりとしていて、

もたつかずに滑らかに伸びるような使い心地だと感じました。

 

 

顔にも体にも使えるタイプの日やけ止めなので、

白浮きが気になるところですが…

実際に使ってみて、私の場合は特に白浮きしているようには感じられなかったですね。

 

 

「クリアフローラルの香り」ということですが、

実際に嗅いでみた印象は「石鹸っぽい清潔感のある香りがする〜!」ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

女性はもちろん、

最近は日やけ止めを使っている男性も多いので、

香り的にもボトルデザイン的にも男性にオススメ出来ますね(*⁰▿⁰*)

 

あと、石けんや洗顔料・全身洗浄料といったものだけで、

簡単に落とせるところもポイント。

 

ちょっとコンビニ行くだけでメイクしなくても良いや!って時でも、

帰ってきてサクッと洗顔するだけで落ちるのは、

面倒くさがりな私にも出来ることなので…!笑

 

「日差しが気になるようになってきたから、とりあえず一本、買っておかなきゃなー」って方には、

個人的には特にオススメしたいアイテムですよ(*´-`)

 

機会があればお試しあれ〜!

 

#PR #ニベア #シミ予防UV #日焼け止め #UV

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)