今回は"飲むビタミンC" を紹介させてください〜(*´꒳`*)

 

「オバジC インナーリポショット」

 

 

美容科学に基づき、ビタミンCの可能性を信じ続けてきたオバジ発!

内側からハリとうるおいのある毎日を応援し、透きとおるような美しさをサポートする

顆粒タイプのビタミンC含有食品です♪

 

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。 .気になるポイント 。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚ 

 

①カラダへの吸収の組み合わせを考え抜いた結果選んだ

  3種のビタミンC※1を独自ブレンド

※1 リポソームビタミンC・持続型ビタミンC・ピュアビタミンC

 

②4種の美容サポート成分配合

コラーゲンペプチドやコラプラス®(大豆ペプチド)に加え、

ツボクサエキスやヒハツエキスも配合

 

。.。:+* ゚ ゜゚ +:。 . 。.。:+* ゚ ゜゚ +:。.。:+ ゚  ゜゚ +:。 ゜゚ +:。

 

箱から取り出してみると、

個包装のスティックタイプで、

カバンに入れて外出時でも飲めるのが便利だなと思います。

 

 

中身を取り出してみると、

全体的には温かみのあるライトイエローで、

ところどころ黒い小さなプツプツが見えますね。

 

 

粒は細かいけれど、

小麦粉みたいにちょっとしたことでボフッと舞ってしまうような感じではなくて、

飲みやすいなと感じました。

 

 

ちなみに、1日2本を目安に飲むのですが、

水無しでそのまま口の中にサラっと流し込めて、

手軽に取れるところも毎日続けやすいポイントかなと思います。

あと、水無だけどダマにならずにジワっと溶けてくれるので、

下に張り付くようには私は感じませんでしたね。

 

味は「グレープフルーツ味」とのことですが、

全然苦味を感じないのでオレンジといった方が近いかも。

酸味はあるけれどレモンみたいな酸っぱさはではなくて甘さがあって飲みやすいです。

 

個人的には味が美味しいと飲むのが楽しみになるからこれは嬉しい(*´꒳`*)

 

機会があれば是非お試しあれ〜♪

 

 

#PR #ロート製薬 #obagi #オバジ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)