ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験

 

今回使ってみたのはこちら!

「デオコ スカルプケアシャンプー」

 

 

年齢と共に変化する大人女性のニオイのメカニズムに注目し、

頭皮の汚れはもちろん、ニオイまでキレイに変えるシャンプー!

 

ちゃんと洗っていると思っていても落ちにくい、

皮脂や汗等のニオイの元をイオンマグネットバブル※1で洗い流します٩( 'ω' )و

※1カオリン(吸着剤)、ヤシ油脂肪酸アミドプロピルベタイン液(洗浄剤)、粘度調整剤のカオチン成分を配合した処方のこと

 

濃いコバルトブルーのようなボトルが清潔感あって良いですよね。

ボトルデザインは年齢や性別を選ばなそうな感じで、

旦那と一緒に使うボディソープとしても良さそう。

 

実際にシャンプーを手に取ってみると、

パール感のある艶やかな見た目。

あと、とろ〜っとしたテクスチャー。

泡立てるとふんわりもこもこ泡で弾力も申し分無しですね♪(´ε` )

 

 

香りを嗅いでみると、

「スウィートフローラルの香り」ということで、

甘さはあるけれど甘すぎない爽やかめのフローラルって感じですね。

 

なんというか、

色んな色の花が咲き乱れていっぱい!っていうよりも、

厳選した真っ白な花だけを集めましたっていうようなイメージの香り。

 

洗い上がりも個人的にはさっぱりめで好み。

 

コンディショナーの方は、

真っ白でホイップクリームのような色合い。

テクスチャーは滑らかだけれど、

しっとりしたフェイスクリームのような触り心地ですね。

 

 

機会があれば是非お試しあれ〜(*'▽'*)

 

※使用感等はあくまで個人の感想です。

 

 

詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------