日本人の髪を考えたヘアケアブランド「いち髪」

 

アイロン等の熱ダメージによる “乾燥髪”に着目した、

PREMIUMなダメージケアシリーズから、

2種類のシャンプー&トリートメントが3/29にリニューアルして新登場!(´ε` )

 

⭐︎しっとり艶やかな髪へ「シャイニーモイスト」

⭐︎なめらかな指通りの髪へ「シルキースムース」

 

その中から今回使ってみたのはこちら!

「いち髪 THE PREMIUM シャイニーモイスト」

 

 

ダメージで空洞化した髪内部を集中補修し、

ドライヤーの熱を味方にキューティクルを密着٩( 'ω' )و

最近、カラーリングで結構髪が傷んでいる気がするので、

ダメージケア出来るシャンプー&トリートメントはかなり気になる…!

 

ちなみにボトルはどっしりと安定感があって、

イエローを基調にしていて輝くようなデザインですね(*´꒳`*)

 

まず、シャンプーを手に取ってみることに。

透明感があってとろりとしたテクスチャー。

泡立ち良いので立体的なモコモコ泡が作れちゃうところも良いですね。

 

 

あと、特に気に入ったのは、

「つややかな八重桜の香り」ってとこ。

桜って聞くとなんとなく古風な女性のイメージがあったのですが、

これは甘すぎず、みずみずしくて、

咲きはじめのような爽やかさを感じる桜の香りなんですよね〜!

雪が溶け初めて春の予感を感じさせるような、

今の時期にめちゃめちゃぴったりな香り(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

トリートメントは、

真っ白じゃなくて生成色っぽい、

ほんのりと温かみのある色合いをしています。

テクスチャーはカスタードクリームよりもちょっと柔らかいくらいで、

髪に馴染ませやすいし、

すすぎもサッと出来て良いなと思いました。

 

 

季節感欲しいなーとか、

気分が上がる春っぽいヘアケアを探してる方は是非使ってみてくださいね〜(*'▽'*)

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)