M&J Holdings株式会社様からご提供いただきました!

 

「ブラシモ BBフロス ブラック デンタルフロス」

 

 

384本もの繊維を束ねた、真っ黒な糸が特徴的なデンタルフロス!

デンタルフロスって白いものしか見たことが無かったので、

真っ黒なのは珍しいですよね〜(*'▽'*)♪

 

パッケージがクリアボディに、

ブラックにメタリックなキラキラの組み合わせのラベルでちょっぴりオシャレ♪(´ε` )

 

 

中を開けて実際に使ってみると、フロスは太すぎず細すぎず。

でも、平たくなっているので歯の隙間にも差し込みやすいなと感じました。

 

糸が黒いとちゃんと汚れが取れてるってところが見やすいので、

謎の達成感?あるところが個人的には気に入りました。

 

あと、使っているとだんだんと糸がぽわわっと広がるような、

歯間の汚れをしっかりと絡め取っていくような使い心地。

 

私の場合は家で夜の歯磨きと合わせて使うことが多いのですが、

結構コンパクトサイズなので…

カバンに忍ばせておいて会社でお昼食べた後とかに、

人目につかないところ(個室トイレとか?)でも使えるところが便利。

しかもこんなにコンパクトなのに、

これ一個で50m(約60日分)だっていうから、コスパ的にもgood!

 

デンタルフロスって上手く使えるか不安で、

今まで持ち手の付いているタイプ(糸鋸みたいな形の)しかほとんど使っていなかったのですが、

これは私が思った以上に使いやすかった!!

 

自分で糸の長さを調節して切れるところが、

結構便利なんですよね。

 

機会があれば是非、使ってみてくださいね〜٩( 'ω' )و

 

 

#PR #BBフロス #ブラシモ #オーラルケア

 

 

M&J Holdings株式会社様のモニターに参加中!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)