【PR】KATE様の商品モニターに協力中です。

⭐︎ケイト カラー&カバークッション

 

元々3色展開だったクッションファンデから、

ニュートラルカラー2色が新たに登場♪

 

04ペールバニラ

 

 

05フレンチアイボリー

 

 

「カラーでカバーするファンデ」というキャッチコピーの通り、

ファンデの色味を自分の肌と上手く組み合わせて、

くすまず明るい自然な発色へ( ´∀`)

 

新しい2色の色味が加わることで、

より表現の幅が広がったように感じますね♪

 

ケイトのリップモンスターの技術を応用した、
密着ジェル膜に変化する美容液ファンデーションってところも気になるポイントです。

 

【04ペールバニラ】

実際につけてみると、

肌馴染みの良いほんのり血色感を感じる明るめのカラー。

他のカラーと比べてみて、一番スタンダードな色合いに感じますね。

結構明るいので厚塗りし過ぎ注意ですが、

カバー力も高く感じるのに透明感あるようにみえて気に入りました(*'▽'*)

 

 

【05フレンチアイボリー】

実際につけてみると、

イエベさんにおすすめのちょっと黄色みがかったカラー。

こちらも肌馴染み&カバー力も良くて、

塗っているところと塗っていない所の境目も綺麗にぼかせて使いやすかったです。

 

 

どっちも、肌に乗せると密着する感じで付け心地が良くて気に入りました!

 

あと、もう一つ使ってみたアイテムがあるので、

こちらも画像だけちょびっと紹介します。

 

⭐︎ケイト スーパーシャープライナーEX4.0

 

 

カラーリング豊富で職場でもおでかけでも活躍してくれそう♪

筆にコシがあって太い線も細い線も描きやすかったです。

 

機会があれば是非お試しあれ〜♪(´ε` )