アスタリフト様から商品提供いただきました!

 

「ザ セラム マルチチューン」

 

 

これ一本で「ハリ」、「美白*」、「シワ改善」に総力アプローチ!

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

つるんと丸みを帯びたボトルデザインが女性らしくて可愛らしいのに、

ツヤツヤしすぎないメタリック感のある質感で…

高級感が感じられるパッケージデザインがGOOD!

 

実際に手に取ってみると、

ゼリーのようなぷるぷるちゅるんとした新感覚テクスチャー!

個人的には美容液っていうより、

オールインワンジェルとかに近い見た目のように感じました。

 

 

肌に乗せるととろけるように馴染む感じの使い心地とっても好み(*´꒳`*)

 

トマトゼリーみたいなレッド?オレンジ?っぽい色味も、

他ではあまり見ないので面白いですね。

さっぱりとした付け心地だけれど、

乾くような感じじゃなくてもちッとするような使い心地。

 

 

「華やかなフローラルグリーンの香り」ということで、

清潔感を感じるけれどなんとなく植物の気配を感じるような、

穏やかなフローラル系の香りで満足度高い(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

機会があれば是非お試しあれ〜♪

 

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村に参加してます!応援よろしくお願いします(´▽`*)